テントで大興奮!

スミちゃんの水浴びブログの前に…すごいものを頂いてしまったので、ご紹介。

先日遊びに行かせて頂いたMakiのLoveBirds Blogのmakiさんから 「パパさんのテントが出来上がったので送りますね〜」 と連絡を頂いて、再配達で受け取った昨夜。

中を開けると富士山紙袋ー♪♪





もうそれだけで凄い嬉しかったのですが…





中身を見てテンションが上がり過ぎておかしくなりました(笑)





グリクリパパさんと言えば…
こーんなテントやあーんなテントを作っていた素敵なセンス(大好きです!)の持ち主なのですが…
(下記リンク参照)



フジさんにはこーんなの作ってくれました!!





珍しく引っ張りますよ(笑)





私、大興奮して寝ているフジさんとスミちゃんを起こそうかと思っちゃった位(笑)
(起こしませんでしたが、声で起きちゃったかも…(^^;))





なんと!!






いやもう、最高ーーー!!
このセンス大好きです♡




フジさん、朝イチで入って超ご機嫌でした(笑)


夜の放鳥でも…

嗚呼…ホワイトバランスが(TT)


そしてフジさんが楽しそうにしていると追いかけて来るのがスミちゃん(^^;

ちゃえさんちチョビさんちと一緒の展開に…笑)


いやもう、凄い興奮してしまいました!!
遊び場に置いてふたりで遊んでもらおうと思います(*^^*)

makiさーん、パパさーん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村