クリスマス…

去年に引き続き、季節感あふれる写真を…今年は全く準備しておらず(((^^;
ここ数日で慌ててふたりと一緒に頑張ったのですが、ここまででした。

えーと、ひどい(泣笑)

興味の対象が違えば近くに寄っても大丈夫なんですが、2羽一緒ってホント難しい。

今までずっと被写界深度浅くしてしか撮って来なかったもんなぁ…もちっと絞るのにも慣れないと(TT)
ちょいちょい、フジさんどこいくの〜?

仕切り直しで、スミちゃんスタンバイOK!
よしっ、フジさん右に行って〜!

…って、そう上手くは行く訳もなく(((^^;


因みにこのふたりにひとつずつおやつをあげようとすると、フジさんが自分の分を素早く食べて、ゆっくり味わっているスミちゃんのおやつを横取りします(^^;
スミちゃんがもぐもぐしているオーツ麦をさっと!!
もうずるがしこいと言うか、何と言うか…兄弟っぽい(笑)

最後はひとりずつで。


A Merry Christmas to you.
May your Christmas be merry and joyful.

Life with FUJI-san :-)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村