来年のカレンダー

今年も早いものであと1週間、来年のカレンダーが揃いました。
(去年のカレンダーはこちら

1つ目はCAP!さんの365days 鳥どりカレンダー。
2014年のカレンダーは落選してしまったのですが、2015年のカレンダーは見事に当選(*^^*)
[rakuten:cap:10014171:detail]
フジさんは9月15日に載っています。

2014年に載せてもらった365カレンダーは早い者勝ちで日にちが選べたのですが、こちらのカレンダーは日にちは選べないので(そもそも抽選)特に記念日と言う訳ではありません。


2つ目は去年に引き続きTOLOTで作りました。
何と言っても500円という手軽さがいい!

スミちゃんはまだそんなに写真が無いので、誕生月の9月とお迎え月の11月に。

今年も勝手に家族分も作成(^^;
おばあちゃん家に来るヘルパーさんが、毎週今年のカレンダーを「可愛いですね〜」と言いながら見ていると言う話を聞いたので、きっとヘルパーさんは喜んでくれるに違いない!
完全自己満足です(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村