何でもそうなのね(笑)

2013年7月の日記にこんなのがあるのですが、久しぶりにかじりーずいぐさを使って簡易おもちゃを作ってみました。
作ったのはその頃に一番ヒットした "いぐさを束ねて結束バンドでまとめただけ" の簡単な物です。


これがスミちゃんに大ヒット!

ぎゅっとにぎって

がっしりマウント!

夢中になり過ぎてケージの底がいぐさだらけに…笑

スミちゃん、なんて作り甲斐がある子なの!!



なーんていいつつ、フジさんは…?

おお、フジさんも♪♪♪

私はうれしいぞ!!









…って、ん?









んんん??









何か使い方が違わないかい?笑

くう〜、いい感じ!!

フジさん、何でもカキカキの道具に出来るのね(((^^;
りんごもハマり初めてから毎日活用してます(笑)


そんなフジさん、どんどん筆毛が出て来ました。暫くはまた生やす時期だね〜

スミちゃん、まだ片手で数えられる程度しかカキカキさせてくれてないのですが(でも何度かさせてくれたんですよっ♪)、触ってみると見た目以上に激しいつくつくだらけです。

私、フジさんの時に全然意識してなかった(色が変わっていった事しか良く覚えてない(^^;)のですが、今のがが雛換羽と言うのかな?
ここ1ヶ月位だらだら抜けてます。

最近は左手の中でフジさんを片手カキカキしながら、スミちゃんを右手でカキカキさせてもらう…という事にチャレンジしているのですが。。。
少しずつ、私との距離も縮まって来ているかな〜?
でも今朝ご飯の入れ替えしている時にもの凄く怒られましたが(((^^;
相変わらずいきなり豹変と言った感じなのでドキドキします(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村