初めての福袋♪

先日ドイツから大きな箱が届きました♪
そう、知る人ぞ知る入手困難な大人気福袋〜!!
グレードアップをしたので2kg分の鳥さん向けの、ごはん・用品が入っています。

私、もしかしたら鳥さん用の福袋ゲットしたの初めてかも?
記憶が怪しいですが(^^;

実は去年もチャレンジしたのですが、ほんの数秒で完売…orz
その後発表になった再チャンスにチャレンジするも、再び秒殺(ToT)

今年は最初のチャンスをすっかり忘れており(なんてこったい)、再チャンスの方でなんとかゲット出来ました!!
それもこれもお友達のアドバイスがあったからなのですが…ありがとうございました!!大感謝です!

わくわくしながら開けてみたところ…なるほど、箱が細長かったのはこういう訳か〜!
いつもは送料が重さによって変わって来てしまうのであまり注文出来なかった"大きな木製グッズ"が沢山入っていましたよ〜
(※印をつけたものはお店では売ってない商品かな??)

・カラフルな吊り橋※
・はしご※
・穂挿しボード

新聞のサイズは日本と同じなので、結構大きいのが分かりますか?
吊り橋やはしごはケージ内と言うよりはケージの外で使う感じです。


・インコ網 (四角)
・Y型 天然木止まり木
・コルク※
・計量おさじ(青)※

インコ網、密かに欲しかったので嬉しかったです〜

続いてごはん類 (主食がペレットなので、ご褒美系を…とお願いしました。)

・亜麻の穂
・穂もの詰め合わせ(カラス麦穂/キビ穂/粟穂/小麦穂)


・クロスグリの実※
・フルーツ&シードミックス
・鳥用ハーブミックス
・エッグフード
・春のお試しセット(鳥用花粉/お野菜ミックス/ドライフルーツ)

フジさんのごはんの好みは大体分かっているので、スミちゃんの反応が楽しみです!
好物が見つかるといいな♪

我が家に届いたのはこんな感じでした〜
これからレイアウトを考えるのが大変だ(笑)
ふたりの反応が楽しみです(*^^*)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村