とんがりシリーズとあくび

ん?誰か入ってる?

スミちゃんでした。

"cotte cotte"さんのとんがりシリーズ。
設置場所を変えたらスミちゃんが遊びに行く様になりました♪


購入当初(2年前)はフジさんも遊びにいってくれたのにね〜
と、言う訳でその頃のフジさんの写真を貼ってみたりして。


しばらくほぼ放置だったので、遊んでくれて嬉しいとともに…
このシリーズに入る鳥さんってどうしてこんなに可愛いのでしょう(#^^#)
KOTORI CAFEさんでも使われていますよね〜(去年の夏以来行ってないので今はどうか分かりませんが(^^;)


いや〜

そんな〜

照れますよ〜


なんていうのを撮っていたら、スミちゃんが異様にあくびを連発しはじめました。

カキカキもしている時なので、おえつぼヒットか?(笑)なんて思って見てたのですが、ちらりと検索したら病気の心配をしている方も居る様で…
(※オエつぼヒット:コザさんは耳の周りをカキカキしているとツボにハマっておえーっとなる事があります。他のインコさんもそうなのかは良く知りません(^^;)


元気だし、よく食べるし、ふんも変わらないし、吐き気もニオイも無いので全然心配していなかったのですが、どうなんだろう?
このまま様子見て、何も無い様だったら次の健康診断の時にでも下の動画を見てもらおうかな?と思っています。

(カメラのAFが迷いまくりですが…)
なーんでもありません様に。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村