こんなに好きだっけ?

先日実家から貰って来たハコベ、水換えしながら窓辺に置いておくだけで元気です。
自然と頭が日光の方向を向いて上がって来て、根っこが出て来ました(^^)b♪

しかし、今まで自分で上手く育てられなかった(ToT)ので確認出来なかったのもありますが…フジさん、ここまで好きだったの??
水が張ったままなんですが、中にまで入ってもりもり食べます。←意外だった(笑)





あまりにも食べっぷりが凄いので沢山写真を撮ってしまいました。
でも、ここでは水浴びしないんだよね(^^;(フジさんは蛇口で流水派です)

スミちゃんははじっこからちょろっと(顔が硬いね〜)

どうしてフジさんがここまで夢中になるのか理解出来ないといった感じでした(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村