甘えたさんとうちの子グッズ

先日、スミちゃんは "ぶんぶん飛び回った後に富士山テントでまったりするのが好き" と書きましたが、フジさんは相変わらず何としてでも手のひらに入って来ようとします(^^;
スミちゃんが何処かに居る写真を撮ろうとしているときも大体片手に収まっているという。

だから最近のフジさんの写真って、ごはん中か、ケージの中か、手の中しかないという(^^;
もっとアクティブに遊んで欲しいのになーと思いつつ、手の中の写真をペタペタ。

まったり。

わふー。

まんまる。

包まれ。

あったかい。

しあわせ。


先日、ぴーさく日和のwakoさんから素敵なプレゼントが届きました。
フジさんとスミちゃんのうちの子グッズーーー♪
レジンを使った手作りの小物達です。

皆さんがwakoさんに作ってもらっているのを見て「いいな〜」と思って居たので、とってもうれしい(#^^#)
特にこのふたりで一緒にごはん写真が…最近はスミちゃんがフジさんを警戒するようになったので、夢の写真なんですよ〜!!
ぐふふ…可愛い♡

あとはwakoさんが密かに集めてくれていたと言う富士山グッズ♪

世界遺産に登録が決まってから凄い増えたけど、何でもかんでも買ってたら大変な事になるから(でしょ?(^^;)と意外に持ってなかったので、これまた嬉しかったです!

wakoしゃーん

ありがとうございました!
何度も見せびらかせられましたよ〜

また会えたら遊んで下さいね(流し目)

フジさんが手布団からのお礼になってしまいましたが、お許しを〜
本当にありがとうございました(^o^)/

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村