夕日のふたり

だいぶ日が長くなってきました。
私の家の方は桜はまだですが、2月に剪定されていたモクレンも満開だし、レンギョウユキヤナギオオイヌノフグリも咲いていて、今年は春がかなりの勢いで一気に来た気がします。

そんな時期、夕方のふたりを撮ってみました。
先ずはフジさん。



続いてスミちゃん。




夕日の色が入るとみんなアンニュイな雰囲気が出て来ますね。



そしてお外でペレットタイムのおふたり。

ちょい悪そうな顔をしてみたりして…

そうでも無かった様で(^^;

私はスミちゃんの腹の下のスペースが何だかツボなのですが…(笑)
姿勢の違い?スミちゃんのが足が長いの?マタの間が開いているのがなんか可愛い(^^;

今日は違う種類のペレット入れてたからね…スミちゃん、フジさんを許してやって〜

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村