スミちゃんオフ会デビュー(2) おやつ編

おやつタイムでやっとこさ全員写真♪
スミちゃんはテーブルに着地が怪しいので…持参した100均ワインラックで迎えに行きました(^^;

ウチ以外は家族ごとにまとまってる〜

ぷっくちゃん、それはごはんじゃないよ〜

可愛いぷっくちゃん、何気に胸毛ありのワイルド男子である事が判明!
パイドさんなので、今後胸毛エリアが無くなる可能性も、増える可能性もあるのかな〜?笑笑

粟穂の茎であそぶふたり(*^^*)
なんだかとっても微笑ましい〜

ごはん前に私の腕の上で喧嘩してたけど(↓)やっぱり知らない所では家族同士の距離も縮まるんですかね?
(うちの2羽はそうでもありませんでしたが…)

これはその後の連写を見る限り、引き分けでした(笑)

美味しそうに食べるぷっくちゃん。

グリちゃんとクリちゃんの間で食べるろっこちゃん。
食べ始めたらもう関係無いよね〜

この日集まった子達は全員主食がペレットなのでかなーりテンション上がってたんじゃないでしょか?(^^;


フジさんも♪

その後みんなが飛んで行った後もひとり粘って食べていたフジさん。

makiさんがブログに書いて下さったのですが、フジさんは "オフ会はおやつが出る!" って分かっていたのでキャリーの中でペレットを殆ど食べずに待っていたみたいですよ(((^^;
もーこやつは〜!
(キャリーの中はペレットオンリーでした)

スミちゃんはみんなが居なくなってからひとりでゆっくり食べていました。

グリクリパパさんにも手からごはん貰ってました(*^^*)

これを見て、ああスミちゃん手乗りじゃないけど人間は嫌いじゃないんだ〜!と嬉しくなりました(食いしん坊だとも言う(^^;)
その後何度もパパさんの頭に張り付いていたのでもしかしたら男性の方が好きなのかも??
今度実家に帰って確認してみようと思います!

と言う訳で(3)に続く〜

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村