美味しいサプライズ

数日前、" セキセイインコとコザクラインコの親バカ日記" のビーバーさんからフジさんとスミちゃん宛にサプライズのプレゼントが届きました。
中身はハコベ〜♪
この春何度がブログに書いた通りフジさんの大好物です!

もう実家のハコベも抜かれてしまっているし、この春はあれっきりかと思っていたからやったー♪
早速、ビーバーさんの指示通りに冷水に浸してからふたりにあげてみました。

うまー

うまー

フジさんがどこに夢中かと言うと…と、指で持って写真を撮ろうとしたら…
フジさんがそこに乗って来て食べられてしまった(((^^;

このぷくっと膨らんだ所に種が入っているのですが、どうやらそこがかなり美味しいらしいのです。


スミちゃんは相変わらず、葉っぱメインかな?

フジさんがトレイの縁をぐるぐる回りながら食べるので、ちぎってワインラックに登ってから食べるスミちゃん。
急に来るから怖いんだね(^^;


フジさんは、ホントどんだけ好きなのよ(笑)

一生懸命食べてます(^^)b

あ、あそこのおいしそうー!!

ビーバーさんのお手紙に 「インコさん専用無農薬の野菜ハコベ便は、いい子にしているインコさんの所へやってきます!」 って書かれていたから、いい子にしてないとね〜!
ビーバーさん、ありがとう!いい子にしてます!

ホントか?(^^;
まずはスミちゃんと仲良く食べれる様にならないとね!

ビーバーさん、(特に)フジさんが凄く喜んで食べています。
メールに書き忘れたけど水漏れも無かったよ〜
素敵なサプライズ本当にありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村