スミちゃんもくるくる

スミちゃん、ごめん。
1ヶ月前位から入れてたけど…私、スミちゃんは出来ないと思ってたよ(((^^;


しつれいですね。


いや、何がってくるくるフォージング(正式名:スピニングメイズ/スモール)です。

最初は穴の目の前に粟穂を入れてみて、次はひとつとなりに入れてみて、無くなってはいるものの、スミちゃんは食べ物の順位があまり無いと言うか、目の前にあるものから食べて行くタイプなので気が付くと 「あれ?!ない!」 という感じで現場を見る事が出来なかったので…まぐれかなー?みたいな(^^;?

やっとこさ現場を押さえました!
スミちゃん凄い〜!!やるじゃーん!


フジさん、スミちゃんも出来たよ〜!!

と、言ったかどうかわかりませんが、ずっとフジさんが隣でくるくるやっているのを見てたのかな〜?

最初は "三つのたから箱" からチャレンジしてみようかと思ったのですが、フジさんのお下がりは何度も洗ってキッツキツになってまして…
んじゃ買うか!と思ったらどこも在庫なし(まさか廃盤じゃないですよね??)
試しにくるくる入れてみるかと思ったら…♪

スミちゃん、これから色々やってみるー?
ちょっと興奮した私でした(#^^#)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村