鳥ですか?

我が家ではだいぶ上手に動き回れる様になって来たスミちゃんですが、先日うっかり足を踏み外して落下。
いじけて富士山テントに籠ったまま出て来なくなってしまったので…
(スミちゃんは落ち込みやすいです(^^;)



スミちゃーん、おやつ、おやつ食べよーとテントごと持って来て誘導すると…



にゅーっと出て来て食べました(笑)



出て来てくれて良かったけど…
あなた本当に鳥ですか?笑



上の写真を見ながら想像したテントの中身はこんなん(↓)でした(^^;




想像したら、それはそれで可愛いかも??笑



でもスミちゃんに怒られたら怖いので、うつくしい写真も載せておこう。

模様が綺麗だね〜



最近のフジさんは…
最近定位置がここ、そしてアピールが凄くて困ってます(^^;
(携帯ズーム最大で撮りました)

男の子のハズなんですが…

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村