ひたすら食べるが食べ過ぎ注意

この夏、とうもろこし2回目。


2回目なので、ふたりとももの凄い勢いでがっついて行きました(^^)b


いい食べっぷりでうれしいんだけども…


お願いだから…くちの周りについたとうもろこしをぷるぷるぷるっと首を振って散らかせないで〜(T ^ T)


写真撮りながらふたりの美味しい顔を眺めていたら、いつまでも食べ続け…
(ふたりとも好物があるとひたすらそればかり食べるタイプです)


ふたりしてその後のふんがゆるくなりました(((^^;


実は先日スイカもあげて、それがスミちゃんに大ヒットしたのですが…それもその後のふんがゆるーく(特にスイカはほぼ水分だし)


ある程度の所で「おしまいね〜」としないとね(^^;


おまけ。

さて、次は上手く食べられるかな?

イカ、ぶどうはフジさんはスルーでした。
甘いのはあまり好きじゃないのかな?

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村