2015年上半期NG集

早いもので今年も半分が終わり、NG集(と言う名の変顔写真集)の時期がやってきました。
フジさんだけではもはやマンネリ化して来たのでどうしようかな…と思っていましたが、期待通りスミちゃんがグッジョブしてくれました☆

えっ、さらされるの?!

はい、さらされちゃいます♪



ちなみに今までのNG集はこちら↓↓↓
その1:2012年末
その2:2013年上半期
その3:2013年下半期
番外編:つめいじり
その4:2014年上半期
その5:2014年下半期



さて、今年も行ってみましょう〜


定番のしぐさ



フジさんのコレ(アイーン+べろ)はもはや水浴び後の定番です。



うぎゃ!



「し」の意味は…??

ちょいと多尿気味の時に(--;
フジさん作。



どすこーい


かーらーのーー?


長っ!


それに続いてスミちゃんは…


S字っ!

そう来ましたか(^^;



怖いよ…
んあ”〜?

な〜に見てんだよ!

ギロ…

明るい所で撮ると茶色の所が薄く写って怖い事になります(^^;
フジさんは同じ様になった事がないので、元々スミちゃんの方が目の色素が薄いんでしょうかね?
お鼻の上がちょっとモリっと盛り上がっているのもリーゼント的な(1枚目)、モーブの色といいね…(((^^;



ドリフか?!

空から振ってきた "たらい" が当たったときの顔ですね(笑)
実際はテントなので全然痛く無いのですが(^^;



そして次で最後です。




今回のNG大賞はこちら!




↓↓↓




↓↓↓↓↓




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




うしろの人が…

可愛く写っているフジさんの後ろでどんな顔して写ってるの、スミちゃん(爆)

スミちゃん、いい味だしてるでしょ?
そんな訳で今年の後半もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村