Happy Birthday BONGO ;-) 豊洲バードバディオフ会(2)

今回は水浴び編です。
水浴びのお皿に最初に寄ってきたのはぺっちゃんでした(^^)b
でもお水を飲んで去って行っただけだったぺっちゃん…(笑)


ぺっちゃんの後ろに現れたのは、ちゃえさんちの水浴び精鋭部隊のぱちゃんとこちゃん。
この期待を裏切らない感、大好きです。
でも今回はちょっとスタートが控えめだったかな?


そこへビーバーさんちのビスコちゃんが…


「いっくわよ〜!」

どうやら、これが水浴びスタートのゴングだった様です(詳しくはこちらをご覧下さい)


お、ガツくんこんなに最初から近くに居たのね!(でも最後まで入れませんでしたが(((^^;)


次々と集まって来るラブバ達。


うたさんの目線頂きました!


やってきたブルボさんはサリーちゃんかな?


お、奥にタンゴちゃんもやって来たよ〜



落ち着いた所でダディさんがボンゴちゃんにも水浴びを(*^^*)


ちょっと気持ち良さそう?
&後ろで笑うさちべいさん


「あびたでち…」


「まんぞくでち…」

主役だもん、キレキレしとかないとね(^^)b



実は前回まさかの水浴び参戦だったので、今回期待していたのだけどなかなか行かないこの背中…
ほら行って、行っておいで〜


「いってくる!」


相変わらず、もふるだけもふってなかなか行かないフジさん…


浴び方も控えめ過ぎる…ってか、このマンゴちゃんいい顔してるー♪


その後、サリーちゃんが気になり…

ガツくん、うしろ、うしろ!!


うたさんも来たよ〜と、思ったら…


うたさんの勢いにびっくりして思わずしりもちついちゃったよね(爆)


でも、今まではこういう輪に入って行けなかった事を考えると、明らかにスミちゃんのお陰としか考えられないかも。
(普段は自分が完全に主導権を握れているけどね(^^;)

今までのフジさんの中でのオフ会は「人に可愛がって貰う事」と「おやつが食べられる事」だけだったのが、みんなの輪に入ったり、隣の子に積極的に話しかけたり…なんだかそう言う事が凄く嬉しかったりしました。


と、言うことは…結局入れなかった後ろに居るガツくんも、少し前に兄弟が増えたから半年後には変わっているかも?!

うたさんもこういう時行ける子だったのかなぁ…かのんちゃんのおかげじゃないのかしら??
先日のwakoさんちのさくちゃんのを読んでも、いくつになっても変われるんだって改めて思ったのでした。


最後にまた来たぺっちゃんは、ラブバ汁を飲んで帰って行きましたが、お味はどうでしたか〜?
「ちょっと、おうちが恋しくなったかも…」

初めてのひとりでお出かけ、緊張してたかな?

そんな感じで次回に続く…

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村