Happy Birthday BONGO ;-) 豊洲バードバディオフ会(3)

オフ会でのイベントごとと言えば水浴び、そしておやつタイム。
真っ先にやって来たのは水浴びに参加しなかったかのんちゃん。

実際おうちでは強い女の子らしいですが(^^; 見た目ははんなり。
またこのかのんちゃんのアーモンドの形をした赤い目が素敵で…その色と線の細さから砂糖菓子の様なイメージのアキクサさんです。


ボタンちゃん、美味しい?


ちゃっかりフジさんも参加。


あ、やばい。
ボタンちゃんとシャンシャンちゃん、どちらがどちらか分からなくなったぞ(^^;


と、思ったらボタンちゃんはいなくなってしまいました。
(アーニーちゃんと一緒に居るからきっとここに居るのはシャンシャンちゃん)


お、コンちゃんも来てさちべい家の三羽が揃ったぞ!と思ったらしぶとく残るフジさんが…


おーい、ビスコちゃんはおやつ食べないの〜??

ここぞとばかりに破壊活動に勤しんでおりました(((^^;


そんな感じで鳥さんのおやつタイムも一段落、続いて人間のおやつタイム…もとい本日のメインイベント!
ボンゴちゃんの誕生会♪

超豪華な誕生日ケーキの"B・O・N・G・O・10・似顔絵クッキー"はさちべいさんの手作り♪


窓辺に飾ってあったボンゴちゃんの歩みの写真と共にさちべいさん&ダディさんの愛情にじーんと来てしまいました。


みんなでハッピーバースデーの歌を歌って、


ボンゴちゃんがフー(の真似)

ぼくのだよ〜!!


なんだかとっても幸せな気分になった1日だったのでした(#^^#)
こちらは有志でプレゼントした車のケーキ♪

胸だけでなくお腹もぱんぱんになりました(笑)

ボンゴちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村