今年もよろしくお願いします

2016年、あけましておめでとうございます!

前回の更新からかなり経ってしまいましたが、フジさん、スミちゃんは変わらず元気にしております!
(スミちゃんの鼻は相変わらず右側が通らないままですが、その他は今までと変わりありません)


昨年12月中旬からPCの調子が悪く(泣)恒例のカレンダー作りも、年賀状作成も出来ず、ブログも書きたい事が色々あったのに写真が無いとな〜と思いストップしておりました。
休み中には復旧出来るかなとも思ったのですが、思う様に行かず(;;)

更にPCだけじゃなく、私も目の調子が悪かったり、健診で要再検査のところがあったりで落ち込んでいました。
休み中に家族や友人と色々話した事で気持ち的には浮上して来ましたが、症状自体はあまり変わっておらず…
目は痛いし・まぶしいし・見えないし…
再検査(胃カメラ)の予約は1月末とえらい先だし。


年賀状を頂いた方々、とっても嬉しかったのですが、PC&目の調子が悪いので今年は諦めてしまいそうです。
申し訳ありません…orz


新年早々暗いネタで悔しい&情けないですが、新しい年が来た事だし、去年の不運は続かないはず!と思っています!
ふたりの事を考えると病気している場合じゃないし。

そんなこんなで、ブログのアップもお友達のブログへのコメントも今まで以上にゆっくりになりそうですが、今年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村