フジさん、4さいになりました。

2/23の今日は富士山の日。
フジさんの4回目の誕生日です。
(ペットショップでは2月下旬としか書いていなかったので、2/23の富士山の日をフジさんの誕生日にしました)
早いもので、もう4歳ですよ〜

誕生日当日の今日、仕事次第で遅くなってしまいそうなので一昨日の日曜日に穂モノパーティをしましたが、写真はまだ読みこんで居ないので…出掛けるころのスマカメ画像をば。

って、よく見えませんよね(笑)
フジさんが左、スミちゃんが右です。


更新が滞っている間に、クリスマスにプレゼントをいただいた事や、年内でスミちゃんの通院が20回を迎えたこと、そして例の注射器の効果はどうだったのか…とか、今年も既に3回の通院があったとか、毎年同じ時期に起こるフジさんの毛引きは今年どうだったの?とか、1月に起こった事件の事とか色々書きたいネタがあるのですが…中々進んでいません( ;´Д`)

ぼちぼち更新しないとですね。
コメント欄ですが、コメント頂けるととっても嬉しいのですが、お返事が余りにも遅くなってしまうのでしばらく閉じています。

先月はドキドキする事が多かったのですが、無事に乗り越え、ふたりとも変わらず元気にしています。

と言う訳で『フジさん、お誕生日おめでとう!』

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村