真空パック

今日の夕日。
とても綺麗だったので、帰宅後カメラを取って飛び出しました。

タイトルの真空パック
チョビさんがブログに載せていたのを見てから気になって即購入し、この日を待っていました。
新しいペレットを開ける日を。

(写真左の赤いのです)

まずはフジさんチェック(笑)

量が多いのでこれだけ大きな瓶に詰め替えてもまだ半分以上残っているのが…

こんな感じできっちりパッキングされました(^^)
一人っ子でも、これで暫く安心です。

(Sサイズをふたつ使いました)

Amazonで1000円しなかったので、コストパフォーマンスもだいぶいいかも。

そして、フジさんがケージの外からかじっているのは「かじりーずのカットいぐさ」
濡らして編んだりすると色々形を変えられるみたいなのですが、とりあえず束にして入れてみたらいい感じに齧ってます。
帰るとケージの周りがいぐさだらけに(笑)

一本だけでも

楽しそうです(^^)

かじりーず カットいぐさ

かじりーず カットいぐさ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村