キャンディ包み

1ヶ月以上ご無沙汰だったキャンディ包み(粟穂入り)
休み中に沢山作ってフジさんにあげてみました。


間があいてもちゃんと覚えてますね。


ちょっと意地悪して、ずずずいーっと上げて行くと…


「ちょっと、ちょっと、高いって!」


シャキーン(!)

「うわっ、フジさんも意外に足長いのね(笑)」


そのまま上げて行くと…フジさんが釣れた!!


最終的には登ってきました。


粟穂にかける情熱。


本当に好きね〜


実はこのキャンディ包みはフジさん仕様♪
(わかります?)

100均で富士山柄の折り紙を見つけて作ってみました(^^)b
最近、世界遺産効果で富士山グッズが沢山あるので見ていて楽しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村