ことしも盛り上がってきましたよ…

フジさんの狭い所フィーバーが…

去年の模様はこちら↓
2013/08/01 せまい所スキ - Life with FUJI-san
2013/09/21 アピールと発情と色々… - Life with FUJI-san
2013/10/05 困ったちゃん - Life with FUJI-san
2013/10/13 後悔の無いように…? - Life with FUJI-san
2013/10/21 早っ!! - Life with FUJI-san



普段から全く行かない訳じゃなく、「今日もダメか…」 と毎日確認するぐらいだったのが何度も来る様になり…執着が出て来た様な。



どうにかして入りたいフジさん(笑)

(↑これでも引き出しの上の隙間を塞ぐ対策済みなんですけどね)



恐いもの見たさで(?)ちらっと開けてみたら 「ちゅる♪」 っとご機嫌な時の声を出し…



ひっそりと♪



わー!!可愛いけど、ダメダメダメー!!(←自ら開けておきながら何を言う^^;)



と、言う訳で。ことしも警備員さん出動です。


おお、去年より強くなっている(((^^;

毛糸の鳥さんだとすぐにやられてしまいそうなので…
もうちょっと丈夫そうな方々にお願いしました。

でも…

こちらは様子見で。
(いきなり全てやると抗議がすごそうなので、すこしつづと)



去年がどうだったかイマイチ覚えてないのですが(^^;
今年の春の発情はオエオエ&すりすり大フィーバーだったのですが、狭い所探しはそれほどでもなく…
今はどちらかというとオエオエ&すりすりは少なく、狭い所に入りたくてしょうがない様な感じです。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村