お月見

今日は中秋の名月、明日はスーパームーンと言うことで、写真を撮ってみました。
設定は2ヶ月前のASTROさんのブログをまねっこです。
先月にEF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMを入手したのでずっと満月を待っていたんです。
(ふたりの写真にはほとんど使っていません(^^;)

135mmだとここまでが限界(^^;
でも月の写真が撮れるだなんて感激だなぁ…

トリミング

電線でカットしてみたり。

明日も天気がよかったらチャレンジしてみようと思います。


そして今週末のうちのまんまるおめめさん達。
店頭にハロウィングッズを良く見かける様になったので去年のを出して来てみました(^^)b

じー。

晴れると思って居たのに殆ど曇りな今日でしたが、すこしだけ日光浴。

今日イチはこの写真かな?
スミちゃんの方が動かないので写真が撮りやすいです。

気温が下がって来たからか、今日は沢山飛びました。

フジさんの方は完全発情モードでどうしようもありません(--;
1日中呼び鳴きアピールが激し過ぎて、こまったこまった。
土日で私が家に居るのに構ってもらえないストレスでちょいちょい抜いてしまいました(大体が私の昼寝中と言ういつものパターンね(^^;)
でも4月以降は大波は来ていないので、このままこのままーっと思っています。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村