がーん、ショック!

今日なんかは結構暖かかったですが、そろそろ出しておいた方がいいでしょうと冬支度。
出した保温電球から"カラカラ"と変な音がするので開けてみたら…
まさかの電球が分解してた(--;)

新しいのは買ってあったので入れ替えました。
ここが取れるって見たこと無いけど、去年の冬で劣化してたのかな…

そして去年同様にビニールハウスも出しとくかと畳んでしまっていた囲いを出してみたら…異臭がΣ(ToT)
ビニール袋に入れて押し入れに入れておいただけなのに…元からこの匂いだったっけ?

(↑去年の写真です。ビニールで囲む前。)
ちょっとこのまま去年の様に設置するのは悩んでしまい、匂い飛ぶかな…と部屋の隅に放置してます。
代替え案は無いかと探してみても居るのですが、安価で使わない時にコンパクトになると言うとなかなか。


一方こちらフジさん。
相変わらず狭い所大好きっ子です(--;)

さて、どうしたもんか。
とりあえず…すぽっと


フジさん何電柱から覗く刑事みたいになってんの?笑


警備員増やしました。
猛抗議もらって負けそうです。
(というか負けたり、警備増やしたりを繰り返してます…)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村