エンジョイ バスタイム

前回がスミちゃんだったので、今回は"フジさんの水浴び写真" と "ふたりの水浴び動画" です。


1ヶ月前のフジさん、やっぱり15日前なので今とは違うなぁ。


よいしょっと!


色々寂しいときですが、いつも楽しそうなフジさんの水浴びシーンが大好きです。


ぶるぶるぶる


じゃっぽーん!

青と緑の境目の羽根って1枚で緑から青のグラデーションになってるんだなぁと今になって気が付きました(^^;
今回まであまり感じなかったのですが、他のコザクラさんもそうなのかな?


最近の流行は羽根をバタバタさせながら浴びることです。


一旦去って…また戻って来て浴びる。


わーい!


ばんざーい!


尾羽ぷるぷるっと。

フジさんの水浴びの特徴は、すんごい楽しそうだけど全然濡れてないこと(笑)
今は毎日せっせと筆毛をほぐしているので肌はだいぶ見えなくなりました。

こんなだったけど、まだ1ヶ月経っていませんからね、鳥さんの新陳代謝は凄いなぁ。

今のハゲエリアは翼に隠れた所と、おしり、左胸(新たに抜いた)って所かな?

水浴び中のフジさんと、霧を呼ぶ(霧が来なくて抗議をする)スミちゃん↓↓↓


スミちゃんの水浴び動画↓↓↓


最後はスミちゃんの一発芸。

だんごむし。

お粗末様でした〜

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村