おたんじょうびプレゼント♪

先日のフジさんの誕生日に合わせてルビーのブログ。のルビーさんからお誕生日プレゼントを頂きました。

ルビーさんは普段から美味しそうな物を良く作っていて"いわゆる「女子力の高い人」"だな〜と思っていたのですが、手作りクッキーですよ♪
しかもこんなに可愛いの感動じゃないですか?

後はこんなに色々と頂いてしまいました。

実は以前にも頂いたんですが、小樽の老舗洋菓子店、あまとうの『マロンコロン』というクッキーがとにかく美味しくて。
私多分小樽には旅行で5回も行った事あるのに全然知らなくて、「私今まで何やってたんだろう?」と思ったくらいです(^^;
(小樽に行かれる方、あまとうは要チェックですよ〜!!)

フォージング用のサイコロキャラメルも普段の行動範囲では見つけられなかったので嬉しかったです♪

ルビーさんとは毛引き仲間と言うか、去年フジさんが軽く毛引きし始めた頃にルビーさんの愛鳥ルビーちゃんが酷く毛引きをしていて色々情報交換をしたりしていました。
今では面影もなく、もっふり可愛いルビーちゃんがブログで見れるのですが、見せて頂いた酷く毛引きをしていた頃のルビーちゃんの写真が先月どんなに心強かったか。
ルビーちゃんもこんなに治ったって実例が目の前にあるのはやっぱり違いました。

(ゴーペンさんより小さい)黄色いちびっ子は小さいのにフジさんの怖がり方がはんぱ無かったので警備員としてお仕事が決まりました(笑)

ソーラーパワーで首振りふんふんする雪だるまさんはそこまで怖くはないかな?(自ら寄っては行けませんでしたが^^;)
すいません、フジさんのお友達として頂いたのに(((^^;


では、男らしくフジさんから元気にごあいさつを…


もひとつ、ぶりっ子モードのフジさんからも(笑)

ルビーさん、いつもフジさんの事を可愛がって下さって、本当にどうもありがとうございます(*^^*)


そして私からのプレゼントはスドーの「くるくるホイール」だったのですが…

現在完全無視の模様です(^^;
あれ?結構人気のおもちゃだと思ったのに〜

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村