かゆいの

朝40g、夕方43g、水浴び

ここ数日沢山羽が生えて来ている様で、羽繕いに忙しいフジさん。出て来てもすぐに私の指に頭をこすりつけてカキカキしています。
そしてそんな時なので私がカキカキするのも全然OKで嬉しいのですが、そんなにかゆいのかと可哀想になったりもします。

水浴び後の1枚。
緑と青のふわふわ、そしてお腹に掛けてはちょっと蛍光緑っぽく見える感じが好きだなーと。

先週から寒くなったのでテントもケージに戻したりしています。
ここ数日、朝起きるとテントのなかにフンが数個溜まってたりするんですが、これは寝ながらしてるのかな?
今まではフンがテントの中についている事は無かったのになぁ...冬にこたつから出られない的な感じでしょうか?様子見ます。

今晩やっとサーモスタットと予備の保温電球が届いたので、ちょっと安心。
初めての冬をうまくこせる様に早めの準備を考えないとね。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村