検査OK!

昨日は前回の通院から1ヶ月あけての再検査に行って来ました。
先月お薬飲んだ結果"らせん菌"はいなくなって居たのですが、念のための1ヶ月後の検査です。
「どうか出ません様に…!」と祈りながら顕微鏡をのぞく先生の背中をじーっと見ていたら、望んでいた「うん、居ませんね!」という言葉を頂きまして、よかったー!っと安心して帰って来ました。

電車&バスと外の気温差をものともせずフジさんは元気いっぱいなのですが…
(↓水浴び後半乾きでぶるっとするフジさん)

私の方が猛暑にやられて土曜からフラフラ(クラクラ?貧血みたいになって)でダウンしました。

いやー今年の夏は辛い…ってフジさんは全然辛そうじゃ無いね(^^;

<今日の1枚>
カーテンの水玉を食べようとするフジさん(笑)

明日には仕事いくぞー。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村