なかよくなりたい(2)

スミちゃんのお迎え当日の夜。
スミちゃんは緊張しているし、とタオルをかけて情報が入り過ぎない様にしていたのですが…

フジさんは放鳥すると即、スミちゃんの所に向かいました。
「なになに?」

「だれだれ?」

あまりにも貼り付いて離れないので、「ちょいちょいフジさん待った待った」とちょいと離してご対面。

怪訝な顔のスミちゃん(^^;

次の日の朝もフジさんはスミちゃんの所へ…

スミちゃんに怒られてビビってやんの(笑)

その後は「みえないもーん、しらないもーん」な日もあれば、「気になる…」とチラチラみている事もあり…
早く同時放鳥してみたい!!
と思いつつも、お薬と検査結果が出るまでは念のため…と離れた所にケージを置いています。

保温の関係でスミちゃんのケージはまだウイングキャリー、棚を新設したので不要になったカラーボックスの中で暮らしています(簡易温室的な感じで)。
春〜夏だったらもう少し快適な生活をさせてあげられたのになぁと少し申し訳ない気がしています。
もうちょっとね、もうちょっと待ってね!

話を元に戻して…この2人、仲良くなってくれるといいなぁ。
私の手はやっぱり前より嫌われている気がします(;;)



昨日はフジさんと2人でこの子達に会いに行ってきました。

やっぱりラブバ同士って癒されるなぁ…
何度かまた写真ペタペタしたいと思います。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村