ニンジンスキー × 2

最近のフジさんの記事がまとまらないので、先にこっちをアップしちゃいます。
ふたりして異常なニンジンスキーになりました(^^;


先ずはフジさん。
美味しそうでもあるのですが、フジさんの場合はこの歯ごたえ(?)が破壊系おもちゃとしても好きな様な気がします。


しかし、くちばしの周りに水気のある物が付くのが嫌いだったはずのフジさんがねぇ…
スミちゃんのお陰で変わったなあ(笑)


続いてスミちゃん。

くちばしの周りについてるのはニンジンだけじゃなく、ペレットも(笑)

子供っぽくて可愛いけど、そのままケージの柵(?)を縦横無尽に動き回るので至る所にごはんがね(((^^;


うまそうではないか!可愛らしいではないか!
ふたりとも日光浴しながらニンジンをもりもり食べました(*^^*)


※おしらせ※
しばらくの間ちょいとバタバタしているので、コメント欄を閉じています。

パッと見書き込み出来そうなのですが、 "既存のコメントを見る事が出来て、新規書き込みが出来ない設定" にしています。
はてなも記事ごとにコメント欄の設定が出来ると良かったのですが…

以上、よろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村